サツマイモを植えました!by naoki2014年5月4日2015年11月8日5月になったので、秋の収穫に向けてサツマイモの苗を畑に植えました。 個人的にはやはりサツマイモの収穫が一番楽しい気がしています。 なぜなのでしょうか? キュウリやナスのように毎週のように採れるのも非常にうれしいですが、や…