【2019】じゃがいも植え付け2回目

2019年3月25日に今年2回目のじゃがいもの植え付けイベントを行いました。

去年初めて植え付けからお手伝いしていただきましたが、自分で植えたじゃがいもの味はいかがでしたか?

今年は自分で植えたじゃがいもがわかるように名前の札をたてました。

どんなじゃがいもが出てくるか楽しみですね!

今回、植え付けに参加できなかった方もよろしければぜひ収穫にいらしてください。

自分の名前の札を書いてくれました。

名前が読めない方のために、これは誰のじゃがいもなのか?わかるように証拠の写真を載せておきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。