【今年も!】じゃがいも収穫体験を行いました!

2016年6月27日(月)に湘南みつばち倶楽部では、じゃがいもの収穫体験を行いました。

昨年の同じ時期にも多くの近隣の方にご協力いただき実施いたしました。
今年も、多くの方にご参加いただき、たくさんのじゃがいもを収穫することができました。

20160627_01

大きいじゃがいもほれたかな?

20160627_02

力強いスコップさばき!
大物じゃがいもの予感!!

20160627_03

かわいらしいじゃがいもの登場です。

20160627_04

ととても暑かったのですが、みんなで協力して掘りました。

20160627_05

たくさんのじゃがいもを収穫することができました!!

20160627_06

皆さまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。