【2018】じゃがいも収穫祭

2018年6月17日(日)に茅ヶ崎市の畑でじゃがいもの収穫を行いました。

今年でなんと4年目!

湘南みつばち倶楽部の活動にご協力いただきいつもありがとうございます。

今回は、皆さんに種芋を植えるところからご参加いただきました。

そして、途中で芽かきもしていただきました。

子どもたちも自分でお世話をしたじゃがいもがちゃんとできているのか?気になっていたのではないでしょうか??

掘ってみるとしっかりと採れたようで安心しました。

そして今回もご参加いただいた方からお料理の写真をいただきました。

ブラックペッパー味のポテトだそうです・・・おいしそう・・・。

今度はお写真だけでなくお味見もしたいです!

今後ともよろしくお願いします。

追記

さらにもう一品、じゃがいもたっぷりカレーの写真もいただきました。

こちらもとってもおいしそう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。