2016 さつまいもの収穫イベントを行いました!

先日(2016年10月15日)に茅ヶ崎でさつまいもの収穫イベントを行いました。

近所の方にご参加いただき非常に楽しくたくさんの収穫を行うことができました。

ほりはじめる前は、今年もちゃんと育っているかな?と心配でした。

実際にほりはじめてみると・・・

かわいいサイズのさつまいもが出てきて、今年は小さいかな?少ないかな?と感じました。

しかし、ほりすすめてみると・・・

おおきいさつまいもが続々と、そして思った以上に数もありそうです。

次から次へと大きなさつまいもがでてきました!

やっぱりうれしいですね!!

みなさまはどうやって召し上がられたのでしょうか?

気になります。

お写真ございましたら、いただけませんか??

当日の動画はこちらから!

動画第二弾

持つのも大変なくらいおおきなさつまいも

13181112201416231519211722

また、来年もさつまいも収穫イベントを行います!

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。