2020年10月20日に今年最後のさつまいもの収穫イベントを行いました。 今年はコロナの影響もあり1グループが活動休止となっており回数は少なめでした。 さつまいもの方は参加した皆さんにたくさん収穫していただきました。 ありがとうございました! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 タグ:茅ヶ崎さつまいもはちみつ湘南みつばち倶楽部 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ