早速冬に向けて、白菜の種まきをおこないました。 冬といえば、なべ。鍋といえば白菜というくらい!?おいしいですよね。 まだまだ暑い日が続いていますが、寒い冬に向けてうまくいくといいなあ。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ