じゃがいもの植え付けを行いました

2018年3月18日にたくさんの子どもたち(とその保護者の方々等)にご協力をいただいて、じゃがいもの植え付けイベントを行いました。

毎年収穫イベントは行っておりましたが今回初めて植え付けからお手伝いをしていただきました。

自分で掘ったじゃがいもを食べるのは楽しいですが、今度は自分で植えたじゃがいもを掘って食べていただきたいです。

今回ご参加していただいた方はもちろん、参加できなかったかった方も収穫イベントでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。