今年も無事に玉ねぎの収穫ができました。 苗を植えるときには、中腰の姿勢のままで頑張ったので次の日は筋肉痛でした。 何百本植えたかわからないくらい大変でしたが、たくさん収穫できたので疲れも忘れてしまいます! 今夜はカレーかな!? 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 タグ:ちがさき茅ヶ崎湘南みつばち倶楽部玉ねぎ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ