2017年茅ヶ崎市高田の畑にてサツマイモを植えました

先日、2017年5月27日に茅ヶ崎市の高田の畑でサツマイモを植えました。

毎年収穫時期には多くの方にご参加いただき収穫体験を行っています。

今年も子供たちにとっていい経験・思い出となるイベントが開催できるよう準備中です。

まずは畑を耕し準備です。

そしてそこに苗を並べていきます。

きれいに並べ終えたらそれを丁寧に植えました。

結構手慣れた手つきで進めることができました。そして・・・

いい感じです!なかなかですよね?

また、少し前に植えたじゃがいもも順調に育っていました。

こちらも収穫体験含め楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。