2017茅ヶ崎市室田の畑で植え付けを行いました

昨日も記事をかいたのですが、先日2017年5月27日に畑で野菜の植え付けを行いました。

この日は、実は2か所の畑で作業をおこないこちらの室田の畑では、トウモロコシ・落花生そしてサツマイモの苗を植えました。

まずは、下準備から。

その後、苗を並べて準備します。

さすがにベテランのメンバーは手慣れています。

その後、一つ一つ丁寧に植えていきます。

今回もなかなかの出来栄えのような気がします。

私を含めて素人が多いので、教えるほうも大変ですよね!?

いつもありがとうございます。

仕上げに水をあげて・・・。

いい感じ!?だと思います!

先日植えたイチゴができていました。

ほかのものも順調ですので収穫が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。