2014年第3回目の採蜜を実施しました

今年3回目の採蜜を実施しました。

前回までに採れたはちみつを味わってみました。

自分でいうのもなんですが、本当においしい。

しっかりとした甘さがあってこれが自然の本物のはちみつなんだ!という感じです。

多くの製品は、水あめなどでかさをふやしているものも多いようですが、自分たちで作ったはちみつ100%ですので間違いない本物です。

知り合いの何人かの方に試食していただきましたが、非常に喜んでいただけました。

採蜜自体は、1回目・2回目ですでに合計100kg以上採れていますので、今回はそれほどでもないかな?と感じています。

結果は・・・。

34kg!!

思った以上にありました!

今年はこれで最後です。

2014年度の結果は、約140kg!!

農家の方やその他多くの方にご協力をいただき、いいものがたくさん作れたことを感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。