すっかり涼しくなってきましたが、今日はレンゲの種まきをおこないました。 湘南みつばち倶楽部は、地元のはちみつというのを大切にしています。 はちみつのもとになるレンゲも積極的に育てていくことで、いいはちみつづくりにつなげていこうと考えています。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ