湘南みつばち倶楽部では、農家の方の協力をいただいて野菜の栽培を行っています。 今回は夏野菜として、トマト、キュウリなどの苗を植えました。 無事に育つか心配ですが楽しみにしています。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ