最近は、湘南みつばち倶楽部の活動として畑の話題ばかりとなっておりますが、今度は長ネギの苗を畑に植えました。 もちろん、みつばちの世話も問題なく行っています。 今のところ非常に順調で、みつばち達も元気なので一安心です! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ