松林小学校のみなさんが見学に来てくれました

2024年11月に茅ヶ崎市松林小学校のみなさんが湘南みつばち倶楽部へ見学に来てくれました。

私が初めて養蜂の現場を見た時には、意外と身近なところで行われていることに驚きました。

また、みつばち達が活発な時期だったので取り囲まれて音がすごかったのも覚えています。

見学に来てくれたみなさんは楽しんでいただけたら幸いです。

茅ヶ崎の地元で作った安心・安全・栄養満点で美味しいはちみつを用意してますのでまた来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。