先日、2018年5月1日にじゃがいもの芽かきを行いました。 ちなみに芽かきとは不必要な芽をとることで、その結果栄養が効率よくいきわたったり、風通しがよくなり病気になりにくくなったりします。 木の枝を切る剪定(せんてい)と似ていますね。 みなさまのご協力のおかげではかどりました! いつもいつも本当にありがとうございます!! 収穫が楽しみです! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 タグ:茅ヶ崎はちみつじゃがいも コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です名前 ※ メール ※ サイト このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。コメント ※ 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ